--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月30日 (日) | Edit |
トリック・オア・トリート!
ぱんだー
もこもこ:「パンダじゃなくてお菓子が欲しいんだけど…」

---------------------------

正直言うとハロウィンって
『お菓子を配らないとオバケにイタズラされる』
程度の知識しか…。

何か謂れがあるのでしょうけど
身内でハロウィンな行事を行うことも無いと思うので
調べる気力もあまり無いです。
2011年10月23日 (日) | Edit |
友人数人で撮影会を開催しました。
長年交流している身内のよーな人達ばかりで
気兼ねなく色々遊べて楽しかったです。

ダンナが
「スゴイもの発見したよー♪」
半ば興奮しつつ黒い箱を発掘したので
急遽それも撮影小物の一部になりましたとさ(笑
X68000

茶髪もこ:「じゃーん!! X68000~!」
金髪もこ:「じゃーん…?」


お掃除中

もこ頭巾もこ(友情出演):「綺麗にしようねー」
キツネ巫女もこ(友情出演):「ね」ー

--------------------

わからない人(=自分)にはさっぱりわからないけど
20年以上前の古いパソコンらしいです。
タワー?
2011年09月17日 (土) | Edit |
うっかり一目惚れして
カエルがヨガ?をしている小さい置物を買ってしまいました。

けろーん
けろーん


お約束なので乗ってみました。
踏みつけられたー
あらよっと


仕返しされました。
仲良くヨガ
カエル、誇らしげ(笑


写メですみません

