--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月26日 (日) | Edit |
Mさんから写真を頂こうと思ったけれど
パソコンの調子が悪いそうなので、
自分のケータイ画像をUPします。
他人様の画像をお借りする悪いクセがついてしまった駄目人間ですorz

もこ新作の展示がありました。
ありす~

アリス服だそーです。
金髪ロングが可愛い~。


アゾンのピュアニーモ用パジャマの展示が可愛らしかったです。
枕投げ、たのしー


今回はドルパが近いせいもあるのかもしれませんが
SDよりもブライス等の展示が多かったような気がします。
個人的にはワンダーフロッグのサイズが増えて少しうれしかったり。
アゾンの撮影コーナーが無くて残念でした。

レジーニャの撮影コーナーでMさんに
友人が買った今回のドールショウ限定ちいかと
私の黒髪もこの写真を撮って貰いましたが
自分で撮らなかった事を激しく後悔中…。
Mさんのパソコンが直り次第、頂こうかと思います(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

