--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月12日 (木) | Edit |
アイドール行って来ました。
今回は友人Yさんのお手伝いでディーラー参加です。

ほとんどの時間を4階で過ごしましたが、
なかなか混雑していたように思えます。
もこサイズのディーラーさんもそこそこいらっしゃった模様です。

かなり長い時間、お隣ブースの知り合いらしき人が
ウチの卓の半分ほどを遮るように立ち話をしていて呆然。
 卓を隔てた向こう側を歩いている人に向かって大声で呼びかけるなよ!
 ここで話し込むくらいなら5階のフリー卓に行けよ!
 こんな所でしゃがみこんで荷物広げ始めるなよ!

…等と文句を言いたくてウズウズしてしまいました。←小心者なので注意できない

ディーラー参加のKさんとMさんに
連れてきた人形を預けると
期待通り、面白いポーズを付けてくれました(笑

Mさん撮影
うりゃー
もこもこ : 「高いたか~い」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

