--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月27日 (火) | Edit |
いおり君・ろう君の予約が始まりました。

…が、いろいろありまして
今回は縁が無かったということで見送りです。
千鳥格子の執事衣装を着た2人を
是非しおりんと並べてみたかったのですがー。
サイトを見るたび惹かれるけど我慢我慢。

というわけで
雑念を払うべく、細かい作業に没頭しよう!と
人間サイズの編み図を参考に
レース糸でドール用の三角ショールを編んでみました。
細い糸に慣れなくて編み目は不揃いだけど
自分が楽しければ良いのです。

試作中

実は編み目の数を間違えていて
模様の配置が中心より左にずれています。
雑念が払いきれない証拠なのかもorz

よ、予約期間終わるまで
レース編みに集中するんだからっ!
コメント
この記事へのコメント
お迎えしないのですか。
残念なり。
2009/01/28(Wed) 17:03 | URL  | かえで #-[ 編集]
まだわかりません
いらっしゃいませ。
ただいま絶賛苦悩中です。
あきらめの悪い駄目人間万歳orz
2009/01/28(Wed) 18:56 | URL  | 亜巳 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

