--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月08日 (月) | Edit |
昨日ドルパ20に行ってきました。

友人が限定ドール狙いだった為、
8時に行ってクジ引き参戦してみたものの
4000番台引いてあえなく玉砕…。
チカラになれず朝からしょんぼり。

会場は広かったけれど
物販スペースとディーラースペースがあれば十分で、
社長トーク用舞台及び式典スペースは必要無いと思いました。
その分入場料を安くして欲しいなぁと(笑
お昼頃になるとカタログが売り切れて
ペラいコピー紙数枚が入場証代わりになっていて
午後来た友人が
「こんなペラ紙が2000円するなんて
と怒ってました。

-----------------

今回購入したもの
・HoneySnowさんの「牛さんスーツ」
おそろい
もこズ : 「チカラ比べじゃないんだから!」

会場内にて撮影。
左は同行者かえで先輩の茶髪もこ。
お揃いで購入してみましたです。


・Little Bell’s さんの「くまモップ隊セット」
おそうじ2
縦ロールもこ : 「おそうじ、楽しいな♪」

『くまモップ隊セット』は
ディーラー参加のKさんが購入したものを見せて貰い、
モップと木製脚立の出来の良さとクマさんの可愛さにヤられました。

ごしごし
縦ロールもこ : 「汚れだ!ゴシゴシしてきれいにしよう!」
モップ隊長 : 「ごしごし!ごしごし!」
くま : 「模様ですが何か?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして、ぴろりんと申します。
ママチャップ同盟の方から、お邪魔させて頂きました。

私もドルパには一度は行ってみたいと思っていたのですが、
結局行けずしまいになってしまいました…v-356

牛さんスーツとても可愛いですねー。
私もHoneySnowさんではよく洋服を買ったりするのですが、
牛さんスーツは初めて見ましたv-405
牛さんスーツでお掃除してる縦ロールもこちゃんは
とっても可愛いですねv-290

初めてのコメントで長々とすいませんー。
またお邪魔させて頂きますね(^^)
2008/12/16(Tue) 21:02 | URL  | ぴろりん #bolJ6oa.[ 編集]
Re: はじめまして
ぴろりんさん、はじめましてv-290

牛さんスーツは来年の干支にちなんで作成されたようですよー。
HoneySnowさんは可愛らしい服が豊富なので
イベントに行った時はいつも吸い寄せられてしまいます。

きまぐれ更新のブログですが
これからもよろしくお願いしますv-398
2008/12/21(Sun) 16:31 | URL  | 亜巳 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

