--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月24日 (月) | Edit |
でも写真撮り忘れorz

ディーラー参加のKさんに連れて行ったもこもこを預けて
一通り見て歩きました。

通路広々、ややまったり。
おかげでゆっくり見ることが出来ました。
お買い物する側としてはほど良い混み具合だったと思いますが、
ディーラー側としては少々物足りない客足だったのかもしれません。
天候もイマイチだったけど、何より給料日前+ドルパ前だったからね。

今日の散財
 ・幼SD用 寝袋風おくるみ
 ・ワンダーフロッグ用 おたまじゃくしポーチ
 ・1/6ドール 素ヘッド2個
 ・リカちゃんサイズ 半纏
 ・1/6ドールサイズ アクリルアイ
他にイベント後に寄り道してリラックマグッズを少々…。

来月というか
2週間後のドルパにも行くつもりなのに買いすぎたorz

Kさん卓に戻ってみると
KさんとMさんの手によって
もこもこが色々と遊ばれていました(笑
Mさんに撮って貰った写真のなかで
無難な1枚をとりあえず貼っておきます。
たそがれてます
もこもこ : 「つかれたー」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

