--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月09日 (日) | Edit |
おみやげ貰ったよ
もこもこ : 「名古屋のおみやげ、私たち用もあるんだね♪」

可愛いねー
もこもこ : 「ダンナくん、ありがとう♪」

------------------

もこが持っているのは
数年前に手に入れた、食玩のカエルまんじゅうです。

大と小
本物と記念撮影

本物と並べたら、なんだかシュール(笑

------------------

拍手ありがとうございます♪
コメントのお名前は伏せさせて頂きますねー。

 > かえるまんじゅうwww
 > しろあんじゃ・・・なかったんですね^^;はじめて知りました^^

『ひよこ』のイメージが強かったのか、
私もずっと中身は白あんだと思っていました(笑

東京駅限定『塩ひよこ』発見ー。
http://www.hiyoko.co.jp/index.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

