--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月08日 (土) | Edit |
夫が名古屋へ出張しました。

カエルグッズ好きな私は出張前日に
「名古屋に行くなら ア レ を買ってきて~
と、リクエスト。
仕事を終えた夫は忘れずに買ってきてくれました。

というわけで、買って貰ったのが
青柳総本家の「カエルまんじゅう」。
かってもらったー
もこもこ : 「カエルまんじゅう~♪」
ひこにゃん : 「…後ろで寝てろって言われた…。」


中身はもちろんカエルなのです。
なかみです
もこもこ : 「銘菓ひよこに似ているよねー」
ひこにゃん : 「…ここからでは見えないのですが…」


中箱をアップ♪
あ、ども
某菌 : 「…あ、どうも。」


記念写真ー
もこもこ : 「中の人の冗談でも、この菌はシャレにならないと思うの」
某菌 : 「かもしてころすぞー」
ひこにゃん : 「ぼくはいつまで寝ていればよいのでしょうか?」


某菌さんのサイズが
ちょうど良さそうな大きさだったからつい…。

------------------

カエルまんじゅうは可愛いだけではなく
こしあんの入った美味しいおまんじゅうでしたよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

