--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月31日 (金) | Edit |
今日はハロウィンです。
とりあえず更新間に合ったー。


もこ が あらわれた!
もこ の こうげき!
とりっかとりーと
もこもこ : 「お菓子くれないとイタズラしちゃうよ?」
もこ は トリックオアトリート のじゅもんをとなえた!


ひこにゃん は ダメージをうけない!
ひこにゃんです
ひこにゃん : 「…仕方ないなぁ」


ひこにゃん は どうぐをつかった!
どうぞ
ひこにゃん : 「どぞ」
ひこにゃん は デカプリン を つかった!


もこ は まどわされた!
おおきいよ
もこもこ : 「うれしいけど…たぶん中の人も食べきれないと思う…」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

