--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月19日 (日) | Edit |
PS3で好評の『まいにちいっしょ』が
15日よりPSPでも配信が始まりました。

PS3の無い私にとって、うれしいサービスの開始です。
早速PSPをバージョンアップしてダウンロード♪
これで我が家でトロ・ステーションを見ることができるようになりました。
初代「どこでもいっしょ」が発売された頃に
ポケステを持ち歩いて遊んでいましたが
約10年前というのが感慨深いです。

今日はどこいつ.comで配信されている
トロ・ステーション小道具ペーパークラフトセット
みかん箱とりんご箱を組み立てました。
A4で印刷するとリボルテックのトロ達にジャストサイズというのがナイス。

というわけで
我が家のクロとトロでトロ・ステーションごっこ。
クロトロです
クロ : 「こんにちは、クロですみャ」
トロ : 「トロですニャ」


かわいー
金髪もこ : 「猫さんがお店屋さんごっこしてる、かわいー!」
トロ : 「なでられたのニャ、くはー」
クロ : 「お店屋さんじゃなくてニュースなのみャー!」


ペーパークラフトセットのテレビはまだ組み立てていません。
不器用者で組み立てに自信が無いのでなorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

