--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月28日 (金) | Edit |
2月、雪まつりに合わせて北海道に行きました。

同行ドールはもこもこを着た黒髪もこ+カエルのかえさん。
旅行(というより、イベント以外の外出)に人形を持ち込むのは初めてなので、
飛行機に乗る前の荷物チェックで
笑われたりしないかどきどきしました。

その日、東京は大雪。
飛行機は遅れたり欠航したりで
私達の乗る便は2時間も遅れていましたです。

仕方ないので
ラウンジでまったり待つことに。
ラウンジにて

黒髪もこ 「携帯電話は駄目ですよ」
旅の話は途中略。

札幌から帯広へ行く途中、周りに誰もいないことを確かめて
車内でこそっと撮影。

車窓から

…黒髪もこ、ビミョウにつまらなそうな顔をしてます。


行きのチェックは何事も無かったのですが、
帰りは札幌の知人から頂いたクマを
背負っていた荷物から覗かせていた事をすっかり忘れ、
空港で荷物チェック時にお姉さんに笑われました…。

再現写真↓
くま


…もう怖いモノはありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

