--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月27日 (木) | Edit |
2ヶ月前の話です。

1月のドールショウ当日、
頑張って早起きしたおかげで
開場前の入場整列順を決めるクジ引きに間に合いました。

…いつも開場後にノンビリ行くから、くじ引き未経験だったのよ(笑

前の人が「500番台だ、オワタ\(^o^)/」と嘆いていて、
ちょっと出遅れた?とヒヤヒヤしながらクジを引くと
『229』
ビミョウな数字で焦りましたが、
そこそこの数を用意してあったのか
イベント限定のもこもこもこを無事に連れて帰ることができました。

もこもこゲットしたよ


ピンク髪さん、とっても可愛いのですが
黒髪もこの着ているママチャ水色メイド服がイマイチ似合わずしょんぼり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

