--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月25日 (日) | Edit |
今日は「ちぃちちゃん・なぁなちゃん」の電話予約日でしたねー。

私は諸事情(主に金銭事情…)により見送り決定なのですが、
 『電話が繋がったら運命なのかも!』
ということで、運だめしのつもりで
時間を限定して電話をしてみることにしました。

 結果 : 運命の子ではありませんでした

さようならチビちゃん達…。

----------------------------------------------------

もこもこ : 「買わないって言ってるのに、こんなにリダイヤルしたの?」
証拠ですよ
※ 電話番号は念のためモザイク入れました


…ひゃ、142回のうち120回くらいは前回のリダイヤル数だよー(汗)
履歴消えてるけど、
当時はプラス999回以上はリダイヤルしてるんだよー(大汗)

ママチャの電話番号をケータイに登録するのは基本ですよね?ね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私もママチャさんの電話番号と住所、アドレス帳に登録してます…(笑)
仲間!と思って思わずコメントしてしまいました;
履歴見ると恥かしくなりますよね~
2008/05/27(Tue) 02:06 | URL  | まみや #H6hNXAII[ 編集]
まみや様、はじめまして。
実は日参りでブログ拝見しています。
良かったー、アドレス登録仲間が居たー(笑

携帯電話で参戦すると電池部分がヤバそうな熱を帯びるから
家の電話に番号登録したいのが本音なのですが、
家族の手前、今のところは遠慮中(笑
2008/05/31(Sat) 17:32 | URL  | 亜巳 #tGCeaWW.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

