--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月03日 (土) | Edit |
昼頃、我が家に荷物が届きました。


金髪もこ : 「開けてもいい?」
あけるよー


金髪もこ : 「駄目って言われても開けるけどなw」
よっこいしょ


金髪もこ : 「すげっ!クマ型ケーキだ!」
ケーキだっ


管理人はクマと甘い物には目がありません。
そんなワケで先日、ヤフオクでケーキを落札しました。
冷凍で1ヶ月ほど保つそうなので、実際に食べるのはもう少し先の予定です。
無駄遣いすみませんすみません…。(と、家族に謝ってみる)

-------------------------

黒髪もこ : 「…クマさんのケーキかぁ…。」
じーっ
くま : (なんだかとてもイヤな予感がします)


黒髪もこ : 「ちょっと小さいけど、いっかー」
はちゅね : 「それ、駄目~っ!切るならこっちのネギにしてー!」
だめーっ
くま : 「まな板の上のクマです、はい」


-------------------------

※よい子は真似をしてはいけません。
※実際に切ってはいけません。
※ぬいぐるみ(マスコット)は切っても食べられません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

