--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月14日 (日) | Edit |
参加された方、お疲れさまでした。

今回はIDollにしては混んでいた感が。
5F窓際のプロブース前が特に混み合っていて
その列の卓及び向かい側の列の卓を見ることが出来ず残念。
あの並びではディーラーさんが気の毒だなーと思います。
せめて通路をあと40cmでも広く取ってくれたら
お買い物できるのに…。

---------------

この度はお買いあげありがとうございました。

よっこいしょ

濃い色ですので
色移りにはご注意願います。

展示の風呂敷包みの中身は
A4コピー用紙をクシャクシャ丸めた物です。
衣装はアゾン製ピュアニーモ用忍者修行セット。
特にウエスト部分がブカブカなので調整しています。
レトロなドロボウっぽく見えるかな?

MSD系ディーラーさんの列の中でコレなので
異質な空気を醸し出しておりました…。

---------------
オマケ。
イベント前の洗濯風景(笑
からくさ~

縫ってから洗って干して、糸の処理してアイロン掛け。
主婦っぽいなーと暢気な事を考えていたけど
自分も主婦の仲間でした…
2010年02月12日 (金) | Edit |
突然ですがお知らせです。

2月14日(日)I・Doll vol.28
か18「お針子もお気に召すまま」様の卓にて
ごく少数ですが小物の委託販売をお願いしました。

品物は
1/6ドールサイズの唐草風呂敷。
こっこまでおいで~♪
注:画像は切りっぱなしの試作段階。実物はミシンで端処理しています

私自身は一般参加なので
11時開場→入場後に搬入・販売という予定です。

当日はよろしくお願い致します。

