--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月26日 (火) | Edit |
24日のドールショウに行きました。
今回も友人のお手伝いでディーラー入場です。
…と言っても、設営準備と片付けのお手伝いだけですが(苦笑

今回のお買い物:

■ ママチャップトイで長袖Tシャツとぱんつ
■ アゾンでピュアニーモ用忍者セット
■ リカちゃんキャッスルでくんせいたまご

ママチャのお買い物は
バレンタインバージョンのペラペラうさぎさん目当て。オマケに弱い(苦笑
ちなみに赤マフラーでした。

アゾンの忍者セットは
1000円っていう魅力的な値段という理由でもあるけれど、
ちょっと考えてる事があっての購入。
ふふふ~

もこズを「お針子のお気に召すまま」さんに預けて
各階を回って戻ってきたら
どうやら売り子として活躍?していた模様。
両手に花~
もこもこ : 「おにーさん、お花買わない?」

背景気にしない
アリスもこ : 「こっちのブーケは小さいよ?」

わーい
もこもこ : 「私は売り物じゃないよー」

そんなわけで
参加された皆様、お疲れさまでした。
2010年01月26日 (火) | Edit |
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

-------

昨年12月はドルパへ、
先日24日はドールショウに行きました。


今年はもう少し更新頻度を上げるのが目標です。

ホテルから見た景色なのだ

イベント行きましたーとか書きつつ
11月の旅行写真を貼ったみたり…。

