--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月31日 (土) | Edit |
ハロウィン。
何か小物を使って写真を撮ろうかと思い立ち
先週ダ○ソーに行ってみたら
すでにハロウィン用品は扱っていませんでしたとさorz

ってなワケで
ドール物はあきらめて自分用に
パン屋さんでオバケなカレーパンを購入しました。

おばけのティッピ@HOKUO東京

アリスもこ : 「口がウィンナーなんだね」
ぺらぺら : 「皿の上の自分はパンではないッス」

ちなみに目はアーモンド。
お店でアーモンドが取れて
そこからカレーが少し出ていたパンが
思いがけず『スプラッターおばけ』と化していました。

----------

明日のドールショウは
友人のお手伝いでディーラー入場です。
私も何か作れるようになりたいなぁ…。
2009年10月25日 (日) | Edit |
風邪をひきました。
ノドの痛みと鼻づまりの症状があるけれど
体温が全くあがらないのでインフルエンザではなさそうです。

マスクにもおすすめ
アリスもこ : 「外出時はマスクをしようね」
ぺらぺら : 「自分、マスクじゃないっす~ 」

----------

せっかくの新人さん、
お披露目が顔を隠した上の写真だけでは可哀想なので
マスク?を外してフラッシュONで撮りました。
びっくりー
ボディ色と顔色がビミョーに違うので
ダンナに「この子は赤ら顔?」と言われてしまいました…。
オビツボディってこんな白っぽかったっけ?
2009年10月24日 (土) | Edit |
不思議の国からもこちゃん到着。

ぺら~
ひなさん : 「新人さんは薄いのね…」
ぺらぺら : 「自分、おトモの者っス!」

-----

アリスなもこはまたあとで。
一緒に入っていたチラシが衝撃的でした。
ボーイズですと?
まさか6人いっぺんに出るの?
2009年10月22日 (木) | Edit |
お人形は順調に増殖しています。
今日は新しいカエルさんが届きました。
蓄光ボディのワンダフレンド「ステラ・ディノッテ」
仮の名前として「寺田さん」と呼ぶことにしました。
決して宇宙人ではありません。

リトルグレイじゃないんだからーっ
ひなちゃん : 「…うちに来る?」
寺田さん : (この人、私を捕獲しようとしてる?!)

--------

Twitterでつぶやきまくりの日々を送っていました。
あとは牧場で害虫合戦と収穫を少々。
毎日平和です、はい…。

