--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月27日 (月) | Edit |
ディーラー参加(…友人のお手伝い参加)なので
開場までの外待ちは無かったけれど、
とにかく今日は暑かったです。

ワンフェスと重なった為か、
いつもより一般参加の人・特に男性が少ない印象だったけど、
通路幅が狭い場所が混雑していて
みっちり感はありました(笑

今回はもこ達の衣装は購入せず、
ワンダーフロッグの服ばかり3点ほど購入。
1/6サイズが5階に集められていて、
自分の居た4階から移動した時に
じっくり品定めする気力が暑さで失せていたので…。

写真はいつも一緒に参加している
かえで先輩(と言っても、1学年しか違わない)の作った物。
1/6サイズのウェディングブーケですが、
葉っぱをドールサイズにカットしていたり
かなり手の込んだブーケなのです。
はなたば


連れて行ったろう執事に展示協力してもらいました(笑
執事ですが、けっこんしてください

なんとなく、うさ耳。
2009年07月24日 (金) | Edit |
DSのゲームソフトを立て続けに購入してしまい、
更新が滞っておりました(苦笑
現在はこれ↓が主な更新遅延の原因。

スライムナイト?

黒髪もこ : 「我が家のスラちゃんです。…って、スゴイやっつけ写真だな」


気が付けばイベント直前です。
友人の応援でアイドールに参加予定。

