--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月14日 (日) | Edit |
犬は飼い主さんと共に北海道のおうちに帰りました。
この子は柴犬さんなのですが
その昔、ガイジンさんに
「Oh, Fox !」
と言われた事があるそーな。

こん☆
黒髪もこ : 「こん」
犬 : 「ぐぅ(触らぬ神に祟りなし…かな)」

そーいえば黒髪もこは『きつね巫女』なんだよなぁ。
キツネ耳が無いと何のポーズを取っているのかわからんorz
2009年06月07日 (日) | Edit |
あそぼ?
黒髪もこ : 「触っていい?」
犬 : 「ぐぅ(またお前か…)」

座らせてもらった
黒髪もこ : 「よっこいしょ。ふかふかだね」
犬 : 「ぐぅ(好きにしてください)」

-----------

デジカメ充電し忘れたので、ケータイで撮影。
飼い主さんがいないスキに遊ばせてもらってます(笑
それにしても大人しい犬だなぁ。

