--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月26日 (日) | Edit |
Mさんから写真を頂こうと思ったけれど
パソコンの調子が悪いそうなので、
自分のケータイ画像をUPします。
他人様の画像をお借りする悪いクセがついてしまった駄目人間ですorz

もこ新作の展示がありました。
ありす~

アリス服だそーです。
金髪ロングが可愛い~。


アゾンのピュアニーモ用パジャマの展示が可愛らしかったです。
枕投げ、たのしー


今回はドルパが近いせいもあるのかもしれませんが
SDよりもブライス等の展示が多かったような気がします。
個人的にはワンダーフロッグのサイズが増えて少しうれしかったり。
アゾンの撮影コーナーが無くて残念でした。

レジーニャの撮影コーナーでMさんに
友人が買った今回のドールショウ限定ちいかと
私の黒髪もこの写真を撮って貰いましたが
自分で撮らなかった事を激しく後悔中…。
Mさんのパソコンが直り次第、頂こうかと思います(笑
2009年04月26日 (日) | Edit |
出掛ける前にふとネットを覗いてみると
ママチャップトイのページが
イベント直前に更新されてました。
http://www.mamachapp.com/yuz-uk-i-1.html
今日の新作展示はこの子かなぁ?

私は久々に
黒髪もこに紺メイド服を着せて連れて行きます。
あと風呂上がりのカエル。
撮影コーナーがあったらうれしいけど
今回はアゾンが2階じゃないから設置されてるのかビミョウだ…。
2009年04月25日 (土) | Edit |
明日は友人のお手伝いのため
ディーラーとして入場する予定です。

ママチャップトイのブログには
明日の予定は『ドールの展示、オリジナル商品や小物等の販売』と書いてあったけど、
展示新作がもこちゃんだったらうれしいなぁ。
http://mamachapptoy.blog102.fc2.com/blog-entry-68.html
最近の作品はお嬢様→執事の流れだったけど、
メイドもこは以前販売してるからなぁ。
…。
女忍もこ?


おつかれ?
もこもこ : 「これでも飲んで元気だしてね」

以前撮った写真を掲載してみたり…。

--------
この記事、『下書き』設定のままで公開を忘れてたー
2009年04月13日 (月) | Edit |
アゾンの二次生産分『リインフォースII』が届きました。
もこちゃん達より背が高い、25cmのドールです。

というわけで、ちっちゃな上司登場。
なんか違うよ
もこもこ : 「…この杖、持ってたっけ?」

杖は違う人のだよ
もこもこ : 「服、すこーし大きいね」

この子の場合、21cmボディに変更している為
服の寸法が余計に長く感じます。

杖(レイジングハート)は
夫所有のなのはさんフィギュアからの拝借です。
というか、杖を持たせてポーズつけたのも写真を撮ったのも夫で
私は画像サイズをいじっただけだったり(笑

ちなみに追い剥ぎされてしまったリイン本人は
もこもこ衣装を着ています。
やぁ♪
敷物は見なかった事にしてください…。
2009年04月02日 (木) | Edit |
夫宛にクレカが届きました。

プロデューサーさん専用だよ
ひなさん : 「私もアイドルになりたいなぁ」

というわけで
「アイマスVISAカード」
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/campaign/index.php

エイプリールフールに届いた時点で
「冗談?」
と思いましたが、本物でした。
可愛いけれど、店頭で使うには勇気がいりそうです(苦笑

