--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月29日 (月) | Edit |
年末です。
我が家も大掃除中です、夫が。

夫が目を離したスキに
ルンバにもこもこを乗せて動画を撮りました。
※携帯で撮った画像なんで、短くて荒いです



さて、私もお片付け始めるかー。
2008年12月24日 (水) | Edit |
今月初頭、リーメントのこたつを購入しました。

ぬくぬく
おたまさん : 「みかん食べ過ぎて顔が黄色くなったー」
黒髪もこ : 「…色黒だとわかんないよ…。」

-----------------

こたつにはハンテン姿が似合います。
食玩『うちの自慢のにゃんこ』シリーズの
キッチン猫が欲しいのですが
全く出てこないのが少し悲しい…。
2008年12月21日 (日) | Edit |
夕方、更新したかったのに
FC2ブログの障害で画像がUPできなくてしょんぼり。

というわけで
手持ちのドールを使って
Elf YOURSELFというところで動画を作って遊んでいました。
※動画のURLです↓
http://elfyourself.jibjab.com/view/CXuSeRdfFLeKZ6IBsnvx

スクリーンショット↓
おどるー

オンライン版の動画は1月15日で消えてしまうそーです。
5ドルでダウンロードできるらしいけれど、とりあえずいーや。
2008年12月08日 (月) | Edit |
昨日ドルパ20に行ってきました。

友人が限定ドール狙いだった為、
8時に行ってクジ引き参戦してみたものの
4000番台引いてあえなく玉砕…。
チカラになれず朝からしょんぼり。

会場は広かったけれど
物販スペースとディーラースペースがあれば十分で、
社長トーク用舞台及び式典スペースは必要無いと思いました。
その分入場料を安くして欲しいなぁと(笑
お昼頃になるとカタログが売り切れて
ペラいコピー紙数枚が入場証代わりになっていて
午後来た友人が
「こんなペラ紙が2000円するなんて
と怒ってました。

-----------------

今回購入したもの
・HoneySnowさんの「牛さんスーツ」
おそろい
もこズ : 「チカラ比べじゃないんだから!」

会場内にて撮影。
左は同行者かえで先輩の茶髪もこ。
お揃いで購入してみましたです。


・Little Bell’s さんの「くまモップ隊セット」
おそうじ2
縦ロールもこ : 「おそうじ、楽しいな♪」

『くまモップ隊セット』は
ディーラー参加のKさんが購入したものを見せて貰い、
モップと木製脚立の出来の良さとクマさんの可愛さにヤられました。

ごしごし
縦ロールもこ : 「汚れだ!ゴシゴシしてきれいにしよう!」
モップ隊長 : 「ごしごし!ごしごし!」
くま : 「模様ですが何か?」

