--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月31日 (木) | Edit |
先週、スーパーで発見して
うっかり購入してしまいました。

どりあんです
黒髪もこ : 「賞味期限切れたよー」
つちのこ : 「ごばー」

だって、開封する勇気が無かったんだもん…。(←だったら買うなよ)

賞味期限が切れちゃったので
意を決して食べることに致しました。
2008年07月29日 (火) | Edit |
仕事を終えて帰宅したら
アマゾン限定の文化人形風ちぃかが届いてました。
我が家初のえっくす☆きゅーとです。
レトロな赤いおべべがカワユスなのです♪

すぐ上で書いた通り、
今回購入したちぃかは
『初えっくす☆きゅーと/初ピュアニーモボディ子』
ではありますが、
何故か別売りの 体育座りボディ だ け
出来心で1年前に購入していたり。
しかもシャドー入りだよ、何考えてたんだ当時の私…。

そんなわけで早速ポーズ変更してしまいました。
ちぃかです
オビツとは違うむちむちボディがたまらんです(ハァハァ

ボンネット内側のチュールレースが少々ほつれていたけれど
アマゾンの参考写真と素材が違うし
端っこの処理が切りっぱなしだからしょうがないかorz

じっと見ているうちに
和服を着せて座敷童にしたくなりました。
黒髪おかっぱ、良いよ~良いよ~。
2008年07月26日 (土) | Edit |
我が家のもこ用ヒヨコの仕入れ先である、
某書店のクレーンゲーム機。

なんだかヒヨコ達の色合いがカオスになってました…。

ゲーム機内の様子

説明文を見る限りでは
黄・緑・桃・橙・青・白がノーマル色で
その他の色は『レアなシークレット色』らしいのですが、
レアであるハズの黒・濃緑・赤のヒヨコが
その存在を激しく主張しています。

少なくとも先月の時点では
黄色が3割居たハズなのになぁ。

黄色いヒヨコが欲しいだけなのに
運命は過酷なものですな…。
2008年07月21日 (月) | Edit |
i-Doll行きました。
通路が広かったり狭かったりで
不思議な机配置が印象的でした…。

色々なディーラーさんの色々な作品がありましたが
今日は『りんごほっぺ・ふぁくとりぃ』さんの特攻服購入~。

上等ですか
もこもこ : 「黒い三連星のオルテガです」

もこもこ : 「乗機は量産型ザク寒冷地仕様です」
ザクマです
ザクま : 「…単なる寒がりのクマなのですがー」



特攻服の下は
スカート長めのセーラー服がいいYO!と友人に勧められました。
紺エリのセーラー服は持っているからいいとして、
長いプリーツスカート手に入れるのが大変かも。
2008年07月10日 (木) | Edit |
本屋さんのクレーンゲームで見つけた、
『風水ヒヨコ』という名のカラーヒヨコ。

調子に乗って増殖させてしまいました…。
うるせー
金髪もこ : 「暑苦しいね…」

もこ達、良いカンジでかもされてます。
梅雨時だし、ヒヨコではなくて実はカビ?


オレンジとピンクのヒヨコは有りだと思うけど
赤と水色は少々毒々しいです(苦笑
2008年07月06日 (日) | Edit |
もこもこ : 「魔法でちいさくしてみました」
ぴよ1 : 「ビョー」
ぴよ2 : 「ビョー」
縮小しました
ぴよ3 : 「…自分だけ変わりませんけど?」

…。
もこもこは魔女っ子設定かいっっ!
----------------------

最寄り駅近くの本屋さんで
『風水ヒヨコ占い(…だったと思うけどうろ覚え)』
と書いてあるクレーンゲーム機を発見♪
色とりどりのカラーヒヨコをゲットしました。
ピンクやオレンジのヒヨコも可愛いけど
やはり黄色が一番です、はい。

それにしても暑苦しい季節になりましたね。
もこもこ衣装はしばらく封印~。

