--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月30日 (水) | Edit |
知人の犬を一晩あずかりました。

金髪もこ : 「お手!」
お手
犬 : 「…何ですか?」
2008年04月29日 (火) | Edit |
我が家のもこズは
「ママチャップトイ製メイド服」
「黒髪もこ(巫女)にうさぎ服(もこもこ)を着せる」などの写真はあるものの、
デフォルト状態での写真が非常に少ない事に気が付きました。

そんなわけで
デフォルト状態の写真を画像フォルダを探してみたところ…

『クマ虐待の図』
巫女
注:画像は別館より再録

少ないどころか
自分で撮ったデフォ写真はこれ1枚しかありませんでしたorz
2008年04月27日 (日) | Edit |
こっそりですが
ちっちゃなもこちゃん同盟に参加させていただきました。

イマイチな画像ばかりでごめんなさい。
いたらぬ点が目立つ当ブログではありますが
よろしくお願い申し上げます。

管理人 亜巳
2008年04月24日 (木) | Edit |
うちのもこちゃんズの写真は
靴下をはいていないものが大半です。
マグネット足に変更して以来、
磁石自立のスバラシサに感激してしまいまして…。

…。
いえ、半分ウソですごめんなさいごめんなさい。
普段靴下無しでスチール棚に立たせていて
撮影時に履かせるのを忘れているだけですorz

ちなみに一部もこズのマグネット足は
27cmオビツ用の別売りパーツを購入し、
芯をカッターでガリガリ削って装着しています。
若干足が大きいけれど
それほど違和感はありません。

23cmオビツ専用パーツも別売りしてくれないかなぁ。
2008年04月20日 (日) | Edit |
金髪もこに振り袖。
腕を組ませて姐さん気分。
きものがーる


黒髪もこ用に、と思って購入したけれど
金髪縦ロールにも似合いました。
だけどピンク髪には今ひとつ…。

背景が相変わらず夫の本棚だけど
そのへんは見ない振りをしてください。
2008年04月18日 (金) | Edit |
プーリップのローゼンメイデンシリーズ
DAL雛苺から衣装を追いはぎ。
ひなもこ

…リボンが大きすぎました。


金髪縦ロールもこに似合うかな?
2008年04月16日 (水) | Edit |
もこもこ+黒ロリドレス。
黒ろりピンク小

ピンク髪には白も良いけど
濃い色の服が似合いますね♪
2008年04月12日 (土) | Edit |
小学生というよりも、
このセーラー服では書道部の部員のようです。
書道部


イスにしているのは
北海道名物?「トドカレー」の缶詰です。

先日食べてみましたが
すごく生臭かったっす…。
2008年04月10日 (木) | Edit |
札幌の知人宅にて。

ピクルスと黒髪もこ


もこもこ同士で暖かそう。
2008年04月04日 (金) | Edit |
ちょっと前の写真ですが
念願の巨大プッチンプリンを購入した時の記念写真です。

ぷっちん♪

もこもこ 「フタ開いてないよ?」


クマさん、ころん。
ぷっちんとクマ

もこもこ 「…。早くフタ開けてよ」


撮ってみたものの
背景のごっちゃりに気付いて
身近な箱で誤魔化したものの誤魔化しきれず…orz
※悪あがきで1枚目の画像は背景をぼかしてみましたがー

でかプッチンはさすがに量が多かったので
夫と二人で食べました。げふー。

