--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月14日 (日) | Edit |
参加された方、お疲れさまでした。

今回はIDollにしては混んでいた感が。
5F窓際のプロブース前が特に混み合っていて
その列の卓及び向かい側の列の卓を見ることが出来ず残念。
あの並びではディーラーさんが気の毒だなーと思います。
せめて通路をあと40cmでも広く取ってくれたら
お買い物できるのに…。

---------------

この度はお買いあげありがとうございました。

よっこいしょ

濃い色ですので
色移りにはご注意願います。

展示の風呂敷包みの中身は
A4コピー用紙をクシャクシャ丸めた物です。
衣装はアゾン製ピュアニーモ用忍者修行セット。
特にウエスト部分がブカブカなので調整しています。
レトロなドロボウっぽく見えるかな?

MSD系ディーラーさんの列の中でコレなので
異質な空気を醸し出しておりました…。

---------------
オマケ。
イベント前の洗濯風景(笑
からくさ~

縫ってから洗って干して、糸の処理してアイロン掛け。
主婦っぽいなーと暢気な事を考えていたけど
自分も主婦の仲間でした…
2010年01月26日 (火) | Edit |
24日のドールショウに行きました。
今回も友人のお手伝いでディーラー入場です。
…と言っても、設営準備と片付けのお手伝いだけですが(苦笑

今回のお買い物:

■ ママチャップトイで長袖Tシャツとぱんつ
■ アゾンでピュアニーモ用忍者セット
■ リカちゃんキャッスルでくんせいたまご

ママチャのお買い物は
バレンタインバージョンのペラペラうさぎさん目当て。オマケに弱い(苦笑
ちなみに赤マフラーでした。

アゾンの忍者セットは
1000円っていう魅力的な値段という理由でもあるけれど、
ちょっと考えてる事があっての購入。
ふふふ~

もこズを「お針子のお気に召すまま」さんに預けて
各階を回って戻ってきたら
どうやら売り子として活躍?していた模様。
両手に花~
もこもこ : 「おにーさん、お花買わない?」

背景気にしない
アリスもこ : 「こっちのブーケは小さいよ?」

わーい
もこもこ : 「私は売り物じゃないよー」

そんなわけで
参加された皆様、お疲れさまでした。
2009年07月27日 (月) | Edit |
ディーラー参加(…友人のお手伝い参加)なので
開場までの外待ちは無かったけれど、
とにかく今日は暑かったです。

ワンフェスと重なった為か、
いつもより一般参加の人・特に男性が少ない印象だったけど、
通路幅が狭い場所が混雑していて
みっちり感はありました(笑

今回はもこ達の衣装は購入せず、
ワンダーフロッグの服ばかり3点ほど購入。
1/6サイズが5階に集められていて、
自分の居た4階から移動した時に
じっくり品定めする気力が暑さで失せていたので…。

写真はいつも一緒に参加している
かえで先輩(と言っても、1学年しか違わない)の作った物。
1/6サイズのウェディングブーケですが、
葉っぱをドールサイズにカットしていたり
かなり手の込んだブーケなのです。
はなたば


連れて行ったろう執事に展示協力してもらいました(笑
執事ですが、けっこんしてください

なんとなく、うさ耳。

