--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月30日 (日) | Edit |
トリック・オア・トリート!
ぱんだー
もこもこ:「パンダじゃなくてお菓子が欲しいんだけど…」

---------------------------

正直言うとハロウィンって
『お菓子を配らないとオバケにイタズラされる』
程度の知識しか…。

何か謂れがあるのでしょうけど
身内でハロウィンな行事を行うことも無いと思うので
調べる気力もあまり無いです。
2010年06月27日 (日) | Edit |
突然ですが、我が家でウサギを飼い始めました。
チーかま・お迎え初日
名前は「チーかま」と言います。
※ちなみに上の写真はお迎え直後でまだ顔にあどけなさが残ってます

ウチの子になったからには
逃れように無い宿命が待ってます。
やほー
アリスもこ : 「ふかふかー」
チーかま : 「??」

みつかったー
チーかま : 「背中に何か乗せた?」
アリスもこ : 「…気付かれた!」

----------

もこズが『かぷっ!』とされる恐れがあるので
うさぎがおとなしく寝そべっている時しか撮影できません。
ガラス越し
アリスもこ : 「ガラス越しだけどいーこ、いーこ」

アリスとうさぎが揃ったからには
色々撮影してみたいのですがねー…。
2009年11月30日 (月) | Edit |
勤労感謝の日前後の3連休は
2泊3日で遊びに行ってきました。
そんなワケでアイドールは不参加。

もこもことカエルのかえさんをカバンに忍ばせてみたものの、
屋外で撮る勇気もなくorz

ぬいぐるみなら許容範囲(?)とばかりに
飛行機でこそこそ撮影した写真
そらは青いよ


ホテルでくつろぐもこもこ
あんにゅい

日射しに勝る照明は無いんだなぁと思いました。

